出だしは、まだマシ ^^

user-pic
0

2010/4/21

転職活動も本格的に始めた

独立しても大丈夫なように自宅の環境も整備して行っているし一応映像もできそうな会社にも応募して

WEB選考を2社ほど通過して、履歴書による書類選考に進んだ^^

今の会社の社長もなんか知り合いに聞いてくれるみたいな事はいってたけど、あまり当てにはできんしな

どっちにしても家でも作業がしたいのでGWの旅行を終えてから作業PCの発注とCS5の予約をするつもり

出だしとしては、順調な方である。

 

早い時期で6月には、頑張って新しい職場に行きたいと思う

テンプレート1,テンプレート2,テンプレート3,テンプレート4,テンプレートなし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/317

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2010年4月21日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと心配」です。

次のブログ記事は「先にソフトを買っとくか ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。