先にソフトを買っとくか ^^

user-pic
0

2010/4/22

アドビのキャンペーンで現行のバージョンを買うと無償で5/28発売の最新版のアップグレードが受けれるらしい^^

どのみち、最新版のCS5は買うつもりだったけど、PhotoShopとIllustratorは早めにほしいので

ソフトを先に買う事にした ^^

 

これでとりあえず、家のLET’SNOTEでも作業ができるようになる ^^

CS5のPremireが64ビット環境しか動かないので、アップグレード版のインストール時に

買えば少しは、時間差ができていいかなと思っている

嫁さんと相談してから購入することにする

 

テンプレート1,テンプレート2,テンプレート3,テンプレート4,テンプレートなし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/318

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2010年4月22日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出だしは、まだマシ ^^」です。

次のブログ記事は「なんか首が痛い ^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。