GW旅行 最終日

user-pic
0

2010/5/1

今日で家族旅行も最後の日だ ><

天気もいいし、娘も朝からすぐに着替えるし、ウンコはトイレでがんばるし

かなりの優等生です ^^

お父さんは、前日に肩車やら並んだり走ったりで、朝から かなり筋肉痛 ><

しかも微妙に腹の具合が良くない ><

夜食にカレーを食べたのが悪かったのか、ランドで食事のタイミングが狂ったのが

ますいのか・・・

今日は、16時までディズニーシーに行って大阪に変える予定です

 

娘もさすがにミッキーには免疫ができたみたいで、5月からオープンしたシーの中にあるミートミッキーは

まだ頑張って写真に写っていたが・・・

残りのキャラクターの時は、へたれ全開だった ^^;

それでも、メリーゴーランドとボート系のアトラクションとマーメードラグーンの魚の回るやつを乗ることが出来た^^

驚いたのが、キャラメル味のポップコーンのバスケットを買ったのだが、ほぼ一人で娘が食べてしまった --;

「おなかの中がポップーコーン」って笑顔でいう娘の食欲に驚いた・・・

 

嫁さんがパナソニックの社員おかげでインディージョーンズは、すぐに入管できた^^

あとは、時間いっぱいまで買い物をして空港までのバスに乗って帰路ついた

 

その後、電車とかも乗り継ぎがよく大阪空港から1時間ほどで家についた ^^

娘にはいい思い出なってくれてるといいなと思う

嫁さんもお疲れだったと思う ^^

また家族でどっかにいけるように頑張る

テンプレート1,テンプレート2,テンプレート3,テンプレート4,テンプレートなし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/326

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2010年5月 1日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW旅行 2日目 TDL」です。

次のブログ記事は「ペット王国2010」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。