ペット王国2010

user-pic
0

2010/5/3

今日は、京セラドームでやってるペットのイベントと阪急三番街でやってるゴセイジャーのショーに娘を

連れて行くことにした^^

去年もこのイベントで犬の散歩や動物のふれあいをやったが、今回は少し散歩らしくなっていた^^

ただ、犬も興奮すると怖いみたいで、犬に負けてるときもあった ^^;

動物は好きなので割りと頑張って触りに行ってたと思う^^

 

あとは、いまやってる戦隊モノのショーを身にいった^^

なつかしい感じのテイストのショーだったが娘も最後は応援したり参加していたので

楽しんでいたようだ^^

 

TDLで散々キャラクターにあったから、握手会は大丈夫かなと思ったら最初のピンク以外は

ダッシュで逃げてました ><

もう少し慣らしがいるのかな・・・

 

まあ、いい時間がすごせたと思う^^

 

 

テンプレート1,テンプレート2,テンプレート3,テンプレート4,テンプレートなし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/327

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2010年5月 3日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW旅行 最終日」です。

次のブログ記事は「生駒山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。