異人館

user-pic
0

2010/5/16

今日は、王子動物園と北野異人館にいってきた^^

娘が、前日に熱があったので心配したが無事に下がり、王子動物園に行くことになった^^

パンダとかもアクティブだったので前回よりはよかった

 

その後は、異人館の山手8番館にあるサターンの椅子に座りにいった

ものすごい急斜面をベビーカーを押して登り2時間半ほど並んでやっと座ることができた --;

TVの影響ってすごいね・・・

願い事がかなうといいねー

 

 

テンプレート1,テンプレート2,テンプレート3,テンプレート4,テンプレートなし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/332

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2010年5月16日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウッはー ><」です。

次のブログ記事は「明日が最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。