明日が最終日

user-pic
0

2010/5/19

明日が今の会社の最終出勤日なのだが・・・

未だに何の退職書類も会社に出していない ^^;

本当に大丈夫かと思う状況である --;

 

普通なら、職安に出す書類に印鑑がいるとか、退職届がいるとか

色々あるのだが・・・

ルーズな事務処理にも限度があるちゅうねん ><

 

今の仕事の同僚が昨日面接に行ったのだが、そこで社名を見るなり

「ああ、未払いの会社か」といわれたらしい・・

今年の1月ごろに、おそらく前任者が同じ会社を受けたらしく、そのときの退職理由も給料の遅配

だったので覚えていたらしい・・

 

どこまでもあかん会社だと思った

 

 

 

テンプレート1,テンプレート2,テンプレート3,テンプレート4,テンプレートなし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/334

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2010年5月19日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「異人館」です。

次のブログ記事は「最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。