最終日

user-pic
0

2010/5/20

ついに最終日になった

ようやく、昼ぐらいに職安に出す書類がきた

退職理由を自己都合にされていたので、署名欄の理由に同意できるかどうかは意義ありにしておいた

退職理由の選択項目には、「労働者から見て、給料の遅配や未払い、労働条件や仕事内容が異なる」というのがあり

明確に退職の面談で給料が遅れると生活が安定しないことや、映像製作案件を社内でやらないのに営業かけてるフリをしていたこと、デザインでなくSE業務をメインでさせていたことを認めた上で、給料は、今後もザラに遅れるし映像製作とかやりことがあるなら、他社も紹介するし外でやればいいということで退職を承認したし、自分でも結果的に俺を利用したって言ったのに自己都合ってのは納得がいかんし、それによっていろんな手続きが影響出るかもしれんから退職理由ぐらいちゃんと書けと激しく思ってそうした

まったく、当てにはして無かったが、知り合いの会社に聞くといっていた話も何の結果報告もなかった

場当たりの営業トークを社員にしてごまかすのを先ずやめるべきだろう ^^;

そんなんするから、余計に信用できなくなるねん><

 

おかげでこっちは、嫁さんと娘にまたリスクを負わせてしまった・・・

いつまでもあかん会社を相手にしている時間はないので前に進む

保険任意継続は、自分出来るみたいやし、離職票が遅れてもどうせ半年分しかないので失業保険でんしな

さっさと次ぎ決めるか、仕事の委託でなんか取って来るなりして稼がないとな

とにかく頑張る

 

 

 

テンプレート1,テンプレート2,テンプレート3,テンプレート4,テンプレートなし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/335

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2010年5月20日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日が最終日」です。

次のブログ記事は「保険の任意継続」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。